
--年--月--日 --:--


午前4時;子供とゴルフ

2006年02月26日 13:27

僕には判らない。どうしてフランスアンテールは現地時間午前4時のラジオで、子供にゴルフを教えること、学校教育へのゴルフの導入を1時間にわたって話題にするのだろう。まぁ1種のトーク番組ですから、そういう話題を持った人を呼んだだけ。といえばそうなんですが…。 仕事しながらネットでラジオ聞いてます。すると当然フランスの音楽がかかるわけです。ああ、パトリック(ブリュエル)だ。パオロ・コンテだと漫然と聞いてたら、実に格好良いパンク・エレクトリカが。果たしてエミリ・シモンの新譜でした。



