スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Djangoを称揚する

2004年10月29日 00:50

 奈良という地方都市で頑張っているレコード店がホームページブログを持っているのを発見しました。この店では何回も買い物をしたことがあります。大体店主のお薦めを買っています。それに大当たりがあるので一目も二目も置いていて、どこかでなんかの形で紹介できればと以前から思っていました。いまは絶滅しつつあるインタラクティブなショップです。基本的にフレンチにフレンドリーな渋谷系のお店です。今回もブログをしみじみと読んでいろいろ勉強になりました。  とりあえず知らなかった/欲しくなったアイテムの紹介記事を一つトラックバックしておきます。実はトラックバックは初めてでうまくいくかな? 他にも欲しいものがいろいろありました。在庫があればよろしく。来月2日にお店にお邪魔する予定です。さて、店長には僕が誰だかわかるでしょうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/100-e4043569
    この記事へのトラックバック



