スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャンゴ訪問

2004年11月02日 23:18

 このあいだホームページとブログを紹介した奈良のCDショップ「ジャンゴ」に行ってきました。もしやと思っていたのですが、あのブログで紹介されているアルバムはほとんど日本盤なのに驚きました。そしてジャンゴは在庫が壁面にディスプレイされていて商売の形態がブティックのお洒落CDコーナー+アナログマニアショップと化しておりました。フレンチとかボサノヴァ系の盤は全部壁に面出し。一つ一つに店長のコメントがついています。  奈良の人でジャンゴに買いに行ける人は国内盤は絶対にあそこで買うべきですね。営業時間も夜9時過ぎまでだし。とりあえずお勧めだけを買ってもそれなりに充実した音楽生活が送れると思います。僕は「どうせ買うのだから」ピエール・バルーのDVD「アコーディオン」を買うつもりだったのですが、あれは発売前で買えなかったのでした。でも3枚ほど買ってしまいました。そのうちの1枚はアコーディオンもので輸入盤でした。そのCDについては明日付の記事で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/105-15c654cb
    この記事へのトラックバック



