スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「今日のヴァリエテ」始めます

2004年12月07日 00:18

2004年12月7日の音楽生活: ここのところ、まとまった記事が書けずにいたのですが、昨日今日は集中的に仕上げました。たくさん書きかけがあったのを一挙に完成して掲載。アップした一番古い記事は先月11日の coba さんのソロコンサートのレポートだったりします。 あとは今日のニュースは對馬敏彦氏のYTTおフレンチ・ミュージック・ クラブが更新なったことですね。新着お勧めCDのトップはアゾラの5枚組でした。YTTはユニヴァーサルは扱えないんじゃなかったのかしらん。 さっそく mi さんのホームページ MANIA ACCO. の掲示板あこのやかた~に報告に行こうと思ったら、既にツシマ御大が書き込んでいらっしゃいました。素早い。 このホームページは、毎日の記録ではなく、まとまった記事を書くというポリシーなのですが、やはり「更新があると訪問者が増える」ので、記事とは別に日記も書いて毎日更新を目指すことにしました。「今日は音楽生活がありません」という日もあるかもしれませんが…。現に Fip をもう5時間くらい流し続けているのですが、今日は「おっ」という発見がありません。スタートレックのカーク船長、ウィリアム・シャトナー氏がベン・フォールズと作った新譜が格好良かったけれど、あれはアコーディオンでもヴァリエテでもないですしね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/128-43409743
    この記事へのトラックバック



