スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題 sans titre

2004年12月08日 23:23

2004年12月8日の音楽生活:  今日もまとまってCDを聴いたり映像を見たりする時間もなく、Fip を流しながら仕事をしているぐらい。しかしラジオでBGMにしていると音楽の強さの違いがよくわかりますね。どうしても手が止まってしまう曲ってあります。フランスで美術館やお城に行くと絵が壁一面に展示されていることがあるんですが、ああいうときってひとつひとつ丁寧に見ていられなくなって、ぼーっと全体を見ながら歩いたりするんですが、どうにも視線が止まってキャプションを確認するとボッスだったり、クラナッハだったり。ちなみに昨夜から今朝にかけて一番強かったのはビートルズ「カム・トゥギャザー」。さっきは声の魅力に惹かれて歌手を確認したら去年出た Dani でした。それからディートリヒ。やはり声のパワーのある人は強い。  待ちわびていたピエール・バルーのDVD『アコーディオン』が届きました。新譜なのに割引です。早く仕事を一段落させて、きちんと見たいものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/130-5cbdcf75
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。