
--年--月--日 --:--


無題 sans titre

2004年12月09日 20:34

2004年12月9日の音楽生活:  今日は仕事が詰まっていて、明け方まで Fip は流れていたものの曲を印象に残すどころでもなく、アコーディオンのレッスンも休んでしまい、音楽生活も無しかと思ったのですが…。  何とか仕事が昼過ぎに終わったので、仕事の谷間を利用してちょっと出掛けました。  地下鉄上野広小路を降りるとアコーディオンが聞こえるではありませんか。  「愛の讃歌」を弾いてらしたのはあんざいのりえさんでした。さすがはヘブンアーティスト。聴かせどころを押さえた演奏でした。もう1曲「ケセラセラ」。板の上に乗ってるな。なんか変わった靴を履いているなと思ったら、靴の裏の金具で板を踏みならしてパーカッション代わりでした。  明日からも仕事が押せ押せなので、ピエール・バルーの『アコーディオン』を見ることもなく、記事を書くこともなく今日は休みます。感想・紹介を書きたいCDも山積みなので、明日以降にご期待下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/131-be845f75
    この記事へのトラックバック



