
--年--月--日 --:--


ミレミレクリスマス&忘年会

2004年12月12日 00:02

 ミレーヌ・ファーマー・ファンサイトFilament de Lune主催の-N- さんは、おそらくYTTの掲示板で知り合い、東京ヴァリエテ倶楽部がO'french music club 東京支部の看板を背負っていたころからのお付き合いです。なんだかんだいって、年に数回はお会いできるのが大変嬉しく楽しい素敵な人物です。  その -N- 氏を中心に、ミレーヌ・ファーマーのファンが集まりました。特にミレーヌの話ばかり音楽の話ばかりするわけでもないのですが、どことなく気持ちが通じ合って感じられるのは共通の趣味があるからでしょうか。サイトをご覧になる方が増えて、オフ会がもっともっと盛会になればと思います。  いくらかでも音楽的な話題で記憶に残ったのはロベールのファースト・アルバムについてで、最初のジャケットはヌード写真があるので貴重品だという僕の主張にたいして、紳士である「どんちゃん」氏が「それほどのものではないですよ」とおっしゃったことかな? う~ん、この話だけではオフ会が誤解されそうなので、ぜひとも -N- さんの掲示板での参加者の報告をご覧下さい。(2004年12月14日記) 2004年12月12日の音楽生活:  今日は -N- さん主催のミレーヌ・ファーマー・ファンサイトFilament de Luneの「ミレミレクリスマス&忘年会」でありました。「またかよ」と言われそうですが、御酒を頂いて帰りましたので、その報告は大野教室忘年会ともども明日以降にさせて頂きます。  HMVから「一緒に頼んだケレン・アンはいつかわからないけれどフランソワーズ・アルディの新譜は発送したからな」とのメール。サイトを見に行くとケレン・アンの『ノリータ』は12月21日発売になっている。もうフランスではとっくに発売なのにどうなっているのでしょう。でも、とりあえず評判の良いアルディが明日には聴けるのでご機嫌は悪くありません。(2004年12月12日記)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/134-bd3c7d49
    この記事へのトラックバック



