スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーク・ショー無事終了

2007年09月02日 20:32

タニグチ・サンデートーク『アコーディオンを語る集い』第4回「フランスアコーディオン留学物語」が無事に終わりました。ご来場の皆様ありがとうございます。
自己紹介、昨年の夏にフランス短期留学を考えたいきさつ、最大の情報源となった雑誌「アコルディオネ・アコルディオニスト」の紹介、費用や交通機関、ジャック・モルネ先生創設のアコーディオン学校スニマ(校長ナタリー・ブシェ先生)の夏期講習のあらまし、フレデリック・デシャンのペンションに全員泊まり込んでの集中合宿の話と、音楽よりも実際的な話に終始しましたが、興味を持って聴いて頂けて嬉しく感じました。

次回は12月9日に決まりました。今度はアコーディオン学校スニマの教授法の内容を紹介します。できればアコーディオン持参でお集まり頂ければと思います。

故・金子万久先生のご推薦で出させていただいた会です。先生のご期待に少しでも添えていればと思います。

なお、本日のお話の内容は、10月に僕の web サイト「ポップ・フランセーズ」にアップされますので、お楽しみに。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/14-f315c12d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。