スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題 sans titre

2004年12月23日 15:41

2004年12月23日の音楽生活はありません:  実はこの日と、その翌日は旅行中でした。毎日更新は難しいですね。しかも、この日は何一つ音楽に関係しませんでした。脳内で鳴っていたくらい。  音楽にニアミスできたのは「ブックオフ」にて。どうして旅行先で中古CDなどチェックするのかは謎ですが、ジャンヌ・マスの『モダン・ウーマン』を発見。長年、この日本盤はフランス語盤なのか英語盤なのか疑問でしたし、英語盤も入手したいものだと思っていたのですが、日本盤はフランス語詞でした。ライナーと対訳を大野修平師が手がけられていて、肩書きがル・タンなのも懐かしい。もう1枚、ジャケットにアコーディオンらしい鍵盤が移っている洋盤もあったのですが、ライナーを見せて貰ったらどうやらただのヴォーカリストで、鍵盤はショルキーのようなポータブルキーボードを演出で持っているみたいだったので、それも見送りました。  なんだかブックオフは値付けが高めになっているような気がしましたし。(2004年12月25日記)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/147-f7e17ffe
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。