スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントとライブのお知らせ#26

2007年09月02日 20:49

9月16日(日)の関東アココンクール、翌17日(祝)に柏アコパに出ます。ソロです。
そのころにが移転再開したら、自分のライブもしたいなぁ。永井さんよろしく。
12月9日(日)午後1時~2時半のタニグチ・サンデートーク『アコーディオンを語る集い』第9回を担当します。タイトルは「フランスのアコーディオン学校の教授法」になります。
関東アコのコンクール では、スカルラッティと、現代フランスの曲で、初心者部門と中級者部門にダブルエントリーです。フリーベースは始めて1年経っていないので初心者、ストラデラ(スタンダード)ベースは3年が経過したので、中級で出ます。ボタン・アコーディオン転向3年目ですからまだ初心者でもいいのですが、予定を早めました。金子先生も亡くなられたので、なんだかのんびりしていられない気がして。柏アコパでも両方弾きます。

谷口楽器のトークショーは9月2日の第4回「フランスアコーディオン留学物語」に続いて2回目の登場になります。今回は実技編です。ジャック・モルネ先生創設のスニマの教授法を実際にアコーディオンを弾きながら紹介します。

葦が復活したら、定期的に弾きに行って、自分のベースキャンプにしようと思っています。そのうちにゲストも呼びたい。アコーディオン・デュオ「五月の巴里」でもいいし、たかひで君とのハルムハルムでも。まだまだ、他にも計画はあります。乞うご期待。(2007/09/02(日) 20:49:06)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/15-29c1a931
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。