
--年--月--日 --:--


曲と演奏

2005年01月03日 21:40

 元旦に「今年の抱負」原理編を書きましたから、ここでは実践編を。  今年は人前で演奏するのがテーマですね。  とにかく聴いて頂ける演奏をしないといけないのですが 「現時点では演奏力が不足する」というわけで、  当座は曲の力を借りることにしようと思います。  そこで要求されるナンバーを弾く。  もう「パリ空」ですね。「クンパ」ですね。「バラ色の人生」ですね。  それから「冬ソナ」だったり…。あとはなんだろう。子供がいれば「ドラえもん」か  名曲のダメ演奏でも良いからとりあえずはそれで行くのです。  もちろん年末に向けてミュゼットの仕込みも着々とすすめたいものです。                        (2005年1月9日記)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/158-97ae601c
    この記事へのトラックバック



