
--年--月--日 --:--


ケレン・アン『ノリータ』

2005年01月07日 01:12

 やっとフランソワーズ・アルディの新作の紹介記事(昨年12月21日付のこのブログの記事ですよ。その辺誤解無きように)を書きました。「良いですよ。聴きましょう」だけでも良かったんですが…。なかなか毎日書けていませんが、ネタは仕込みつつあります。タイトルだけならばすぐにでも並ぶんですが。そういえば昨日帰宅したらケレン・アンの『ノリタ』が届いていました。なんと元旦の配送だったようです。(2005年1月7日深夜記、9日訂正、14日、これ以上加筆改稿しないことにしました。ケレン・アンの新譜については後日項を改めて)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/162-8d9c2ac3
    この記事へのトラックバック



