
--年--月--日 --:--


音楽屋さん

2005年01月08日 00:14

あまり音楽的でない1日:テレビを見ていたら聞いたことのない「バラ色の人生」がCMで流れたので調べたら、Toots Thielmans and Daiana Krall でありました。ケレン・アンを一度聞く。つかみが見つからない。昨日の日記にコメントをいただいて、「音楽屋さん」と書いてくれたのがとても嬉しい。先日、いつもはいない街を歩いていたら子供があるお店のことを「ここは髪の毛屋さん?」と尋ねていて、親御さんも「髪の毛屋さんじゃないのよ」と答えていて、ああ、家の中だけで通じる言い回しってあるんだなぁと、思ったことを思い出して、そういう意味ならば僕も音楽屋さんです。(2005年1月8日記;9日一部訂正)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/163-ca719aa5
    この記事へのトラックバック



