
--年--月--日 --:--


泣き言

2005年01月18日 01:27

とにかく時間が無くて大変です。 僕のブログなんてアクセスカウンターを見て頂ければおわかりのアクセスなんですが、それでも見て下さる方がいらっしゃいます。それも、定期的に。何回も。ですから、それなりに内容のある文章を書いてお応えしたいのですが、どうにも上手く書けないことも多く、なかなか時間もかけられず、ちょっともどかしい気分でいます。 というのも、土曜日は新宿ゴールデン街で鈴木亜紀さんを聴いてきたのですが、その情報がネット上に全然アップされず、僕の文章もできあがらず、しかもgoogleから鈴木さんを検索してブログを見に来た人がいるので、ちょっと責任感じているのです。 そのうえ、小林淳子先生からも10月のライブについてコメントをいただいてしまって、曲とか表現とか再現についての考えがぐるぐるしています。 記事のない日は、書きかけの記事が待機していることも多いのです。結局出せないことも多いのですが…。 そして、アコーディオン練習。日曜日の練習会に刺激を受け、木曜のレッスンも近づいているので、今日は1時間半ほど練習しました。「美しく青きドナウ」の右手をさらっていますが、不完全なイントロと第1ワルツしかできずにいます。練習していると、少しずつ弾けるようになるので練習がなおさら必要になるのが憎い。 仕事も山積なので今日はこの辺で。(2005年1月18日深夜記)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/171-93c457f5
    この記事へのトラックバック



