スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「『葦』フレンチナイト#5」開催報告(予告)

2005年01月28日 00:55

全国100人弱のヴァリエテ気質ファンのみなさん。こんばんは。 ごめんなさい。100人弱は誇大表示かもしれません。アクセス解析が告げるところでは20人以上はレギュラー・ウォッチャーが確認されているのですが、それ以上は能力を超えました。人気サイト主催者のご意見では「アクセス解析を見て、いろいろ追跡できるなんて牧歌的で幸せだね」だそうです。そうだろうよ。悪かったね。でもね、弱小ブログには弱小ブログの楽しさがあるのだよ。 改めて全世界20人以上のヴァリエテ気質ファンのみなさん、こんばんは。 最近、記事を書かなくてごめんなさい。コメントの返事を考え込んだり、貰ったメールに凹んだりしてたんですが「だって僕が書かないと××も○○も日本語情報がないじゃない」と帰ってきました。 だって、今夜は自前イベント「『葦』フレンチナイト#5」だったのですから僕が報告せずに誰が報告してくれるのでしょう。反語表現であります。 結論を申し上げると、ていうか酔っぱらっているので結論しか申し上げられず申し訳ありませんが、イベントとして成功だったか否かはともかく、今夜は楽しかったですよ。いつもの演奏や歌はありませんでしたが、持ち寄ったCDを聴いて超楽しかった。ではおやすみなさい。参加者はコメントをつけてくださいね。コメントをつけた人には今日の記念CD-Rを渡しますからね。(2005年1月28日深夜記というか要するに帰宅して書いた記事です)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/172-d621a3fa
    この記事へのトラックバック



