スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ララ・ファビアン『9』

2005年02月07日 22:51

今月の末に出る新譜の見本盤を入手しました。いいですよ。 その顛末をYTTの掲示板に書きました。一緒に送ってもらったルイ・ベルティニャックの見本盤も良かった。くやしいけれど(?)カルラ・ブルーニ絡みの曲、とりわけデュエット曲が最高。やっぱり去年の高いライヴに行くべきだったかと歯噛みしたりして。なんかね、カルラさんって素直にほめにくい感じがするんです。パンピーのひがみか。やはり。 最近更新が滞っております。金子先生のレッスン報告なんか3回も飛んでいる。フレンチ・ナイトの報告もちゃんとやってないし、次回の案内もまだ。Myack渡辺さん(金子門下だから同門になります。姉弟子と呼んでいいのかしらん)のコンサートのこと、鈴木亜紀さんのゴールデン街での素晴らしいアンティームなライヴのことも書かなくちゃ。小林淳子先生の「楽譜は絵葉書のようなもの」というお言葉を巡って考えたことも、もうすぐ書きますね。と、自分にプレッシャーをかける。(2005年2月7日記)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/175-9272017e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。