スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMのフランス語の歌その2

2005年02月22日 21:15

本当はね、パリの對馬さんのサイトおフレンチ・ミュージック・ クラブが更新されたので、こんなところより、皆さんあっちを見に行きましょう! なんだけれど、折角いらしたのだからちょっと読んで下さいね。 ええと、数日前にコマーシャルでフランス語が聞こえてってお話したでしょう。あれは結局オリジナルのラップでした。それを調べてたらオセロがフランス語でアカペラで歌っているコマーシャルも見つけて報告しました。北海道から順次発売のポッキーで僕には見覚えがなかったやつね。友人からは関西ではオンエアされていたという情報も。 で、そのとき、もうひとつ気になるCMがあるけどよくわからなくってと書いたんですが、今日、もう一人の師匠である大野先生の修平のひとりごとで紹介されていました。やっぱり気になるのものは一緒ですね。製品はヤクルトの「ヤクルト300V」。こちらのサイトムービーも見られます。撮影秘話も紹介されていて、キャヴァニョロを弾くアコーディオニスト風間文彦氏の写真もありました。(2005年2月22日)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/185-6e2272f2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。