スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌ってきました

2005年03月11日 00:37

ご心配お掛けしたかもしれませんが(知らねぇよなんて言わないでね)、無事にかどうかもわかんないんですが、とにかくライヴが終わりました。自分の出番が終わって即行ウォッカ・オレンジを飲んで打ち上げもあったので、ほぼベロベロですが、報告致します。私の名前はベロ、ベロベロのベロよ。 実は仕事の〆切とライヴの日が重なって「私もう大変」でした。そして、何故か判らないのですが歌詞が入らない。普通に鼻歌で歌えば歌えるルフランが、ステージを想定して本番のつもりでリハーサルする(たんに自宅でなりきって歌うこと)と突然出なくなる。これは何かの神経症か関係妄想ではと不正確な知識で不安になりました。僕のブログを読んで下さっている方はだいたい友人知己なので、いるわけないと思いつつの発言ですがお医者さんがいらしたら、間違っていたら御指摘下さいね。友人知己には医学博士はいても医者はいないのです。 すでにかなり酔っぱらってしまって、スズキアキ先生の名曲ハムカツサンドのサビ「ベンチに座る/ハムカツサンドを食べる/あぁカツなんて/パン粉で揚げたものを/またパンで挟むなんて」を歌いながら帰ってきました。この歌詞は僕のうろ覚えなので保証しません。昔は酔うと、はっぴぃえんどの「春よ来い」とか歌っていたものですが、歳月は流れ人は去り万物は流転し、酔って歌う歌も変わるのでした。 やっぱり酔っぱらってブログは書けないと思い知ったので、とりあえずここまでの2005年3月11日未明、暦の上では既に12日であります。おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/199-5d1d5f79
    この記事へのトラックバック



