スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩と思索

2005年03月30日 03:46

きっかけがこの本だというだけで、この記事の信用度が著しく損なわれるような気もしますが、この10日ほど休暇中だったこともあって毎日1~2時間のウォーキングをしていました。 もちろん、それだけが理由ではありません。友人であるY氏はクリエーターなのですが、インフルエンザで寝込んでいた直後はアイディアが出なかったとおっしゃり「原因はハッキリしている。散歩が出来なかったからだ」とも。 やっぱり、歩くのって頭にいいんだなぁと思って歩くと東京は狭いですね。新宿でも銀座でも1時間かからずに行かれます。月曜日など西葛西から新木場まで歩いて、有楽町まで地下鉄に乗って、銀座から家まで再び歩きました。 さて、休暇も終わり、あしたから仕事で出かけます。仕事といいながらアコーディオンを持って行けるのでまとまった練習もできるという謎の仕事ですが、お休みが終わるのは悲しいですね。ブログの更新はするつもりですが、ネタは無いことが予想されます。いや、今日も無いですが。 歩き回ると色々考えるのですが、ブログに書けるようなまとまった内容はなかなか無いようで…。今日はむりやり多くの記事に決着をつけてアップしてみました。(2005年3月31日未明)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/221-765c8ec7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。