スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ#8.0 (8/5/2005)

2005年05月08日 00:57

2005年5月27日(金)7時よりイベント「『葦』フレンチ・ナイト#7」を行います。  今年度最終回になります。6月以降はお休みを頂きます。会場の「葦」が冷房効かないものでして…。  今回のプティ・コンセールは藤木友紀子さんのデビュー・コンサートです。伴奏にアコーディオンの熊坂路得子サンをお願いするという初めての試みになります。ミュージックチャージは500円で計1,500円をいつものように頂戴致します。以前の告知で1,300円と予告致しましたが諸般の事情(釣り銭のこととか)で、いつも通りのチャージを頂くことに変更致しました。御容赦下さい。  コンサート前座の第1部は私「かっち」によるヴァリエテ・フランセーズDJ。YTTの對馬師のコンピレーションも届きますし、僕も元気が出てフランスから取り寄せようと考え中ですので、今回は常に増して、いろいろ新譜を紹介できると思います。「東京ヴァリエテ倶楽部」例会「東京ヴァリエテサロン」も兼ねております。  コンサートの終わった9時頃からは第3部:お楽しみタイム Tout est bien qui finit bien。今回のタイトルは沙翁。それはともかくリクエストで曲を聴いたり映像を見たり。ピアノも弾けます。歌えます。楽器をお持ちになってお聞かせ頂くのも大歓迎。  会場の蔵前の喫茶「葦」は平常の夜の営業の飲んで食べて1,000円の大サーヴィスで変わりません。マスターの永井さんいつもいつもいつも本当にありがとうございます。加えてミュージックチャージを500円頂戴いたしますので、計1,500円になります。喫茶「葦」については10月19日付記事葦のこともご覧下さい。アクセスや地図もそちらからご覧になれます。  過去7回の内容はこちらをご覧下さい。また参加された方のご意見、されなかった方のご要望なども、これらの記事にコメントしていただければ幸いです。  夏休み後の再開第1弾は9月16日金曜日を予定しております。プティ・コンセール出演者はやまもと俊子さんと宮沢由美さん。清原まりこ? も帰ってくれば良いのですが…。  東京ヴァリエテ倶楽部については9月13日付記事を参照願います。また、ヴァリエテ倶楽部には掲示板もあります。部員各位でご利用ください。というか来た人が部員です。一応パスワードがありますが、掲示板管理人 kacchann@worldonline.fr までご連絡いただければお教えいたします。東京アコーディオン協会新宿練習会に関しましても上記アドレスにお問い合わせ願います。 フレンチ・ナイトでなくても「葦」に来て下さい  金曜日はできるだけ葦に赴く予定です。6月3日は「アコーディオン喫茶『かるふーる』」がありますが、それまでは毎週顔を出してアコーディオンを弾かせて貰うつもりです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/236-344f08f9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。