スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巴里に行きたくなりました

2005年06月22日 00:32

昨日の日記とか、突然書き換えたブログの紹介文とか、あまりにへろへろで大笑いです。 カタカナを変換していなかったり、文章がとっちらかっていたり。 でも、一応は意味がとれるし、これもドキュメントなので日記はそのままにします。紹介文は直します。 誕生日が来なかったというのは、仕事でテンパっていてそれどころじゃなかったので、オンライン(ネット)でもオフライン(現実)でも話題にのぼるチャンスがなかったということです。僕自身誕生日は来ないことにしていました。その後仕事も一段落して、無事にアニヴェルセールを迎えたことは言うまでもありません。プレゼントも貰ったし。お祝いの言葉もいろいろ。ありがとうございます。 さて、事件です。壺中天々さんというかたからブログへのコメントと誕生祝いのお言葉をいただきました。実はこのブログに面識のない方がコメントをいただくのは初めてでした。おぉ、新しい地平が開けているのかもしれない。天々さんのブログも拝見しました。なんだかすごおく羨ましい毎日をお送りのようです。天々さんのブログには、時折パリのライブカム映像のエッフェル塔が貼り付けてあるのですね。そこから僕もライブカムを色々見たのですが、一番胸に迫ったのはライブでないTV5のモンタージュ映像でした。流石にプロの仕事ですね。アレキサンドリア3世橋のあたりとか散歩したいなぁ。 http://www.tv5.org/TV5Site/adm/total.php?url_vid=ba_paris.rpm&zone=Europe&dest=Paris とてもとてもパリに行きたくなりました。 今年のヴァカンスは7月19日午後からで、仕事は8月18日から。でも、パリには行けそうもありません。8月上旬にはツシマボスの来日もあるだろうし…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/247-9ac5f2aa
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。