
--年--月--日 --:--


アコーディオン室内楽(田ノ岡三郎氏)など

2005年06月25日 00:25

今日は午後にアマチュア・ジャズ・バンドのステージのPAを務めました。ヴォーカルにリバーヴをかけたりフルートソロにリバーヴをかけたり(こればっかり)クラリネットソロの音色をいぢりまくったり結構楽しめる調整卓。マイクのセッティングから全部自分でやるので勉強になります。チャンネルごとにエフェクトをかけるとか、モニタースピーカーを出すとかだんだんわかってきました。ばらしまで一気にやったので疲れ果てました。 それから、昨日帰宅した届いていたアゾラ他の書いたミュゼットの本豪華CD付き絶版を眺めて幸せ。http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/226302784X/qid=1119712068/sr=1-39/ref=sr_1_0_39/402-2348166-4314557 入手できない本の話はいぢわる? でも結構オークションに出てますよ。 夜は田ノ岡三郎氏のライブ「アコーディオン室内楽」にお邪魔しました。クラシック出身(フェリスのご出身です)の女流チェリスト井上真那美さんがゲスト。バッハの無伴奏とかも聴けて幸せでした。情けなかったのは終演後にサブちゃんに「こんど『ジェルメーヌ』聴かせてください」とリクエストして「どんな曲でしたっけ」と言われて歌ったら「パッション」を歌ってしまったこと。結局立川では「パッション」を聴かせて貰う約束ができて良かったといえば良かったんだけれど…。結構複雑だなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/251-9b18c37d
    この記事へのトラックバック



