
--年--月--日 --:--


ビーバー小父さんが

2005年07月04日 02:24

夢のおサカナの話にこだわるのは、フロイト的夢判断に自信があるからだと思ったら、 あの親父ネタしこんでやがったのか。 当ブログ最新(7月5日未明時点)のコメントをとくとご覧じろ。もう脱力しちゃうから。 それが書きたかったのね。自分ちより芸風が強いじゃない。ていうか、最近の向風氏はマジモードだから、こういうおちゃらけはホームグランドではやりにくいのかしらん。そういえば以前のメーリングリストでも結構暴れていたし、伝説の「ポップフランセーズの30年」も別人格ぽかった。以上向風三郎論序説。對馬敏彦氏を「これほどきちんと語ってくれる人は日本で」僕「だけだね。」(サナエモンさん無断引用ごめんなさい!) でも、大変感謝しております。こんなブログで良ければ存分にお使い下さい。ただ、コメント欄が目立たなくてご免なさい。あと、もはや僕の先生は僕とテュトワイエしてくれないんじゃないかと思うんですけど。 以下日記:農繁期まっただ中。ひたすら10時間くらい働いたら反動で「剣客春秋」第2巻を読了してしまう。1,3,4が図書館にあるのは確認されたけれど取り寄せて読むほどかは微妙。読んで損はないけれど。オークションでミュゼットCD20枚組というのを落札してしまう。送料を入れても3,500円しない。今日は、これから徹夜の予定です。さっきお風呂入って、風呂上がりにピムス飲んじゃったから微妙。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/260-0cdf17cd
    この記事へのトラックバック



