
--年--月--日 --:--


acoのレッスン葦のランチ

2005年08月04日 09:42

東京アコーディオン教室は「ファウストのワルツ」「光と影」「ラ・クンパルシータ」の3曲。やはりコンクール曲中心となる。 本駒込の金子万久先生のお宅を辞して「葦」へ向かう。とにかく日差しが強いので忘れた帽子を取り返さないといけないので。本郷通りを南下して蔵前橋通りを東へ進むだけなので簡単な道のりだし本郷通りは街路樹が多く蔵前橋通りは道路の南側を走ればビルの影を進めるのだけれども30分以上の自転車での行程はやはり厳しい。 噂に聞く真夏の葦も強烈。地下であること冷房がないことの威力を思い知る。 葦のランチコーヒー付き760円は素晴らしかった。ひつまぶし、冷や奴、味噌汁、漬け物で食後にコーヒーが出る。僕が休暇中だというと永井さんはコップ1杯のビールを振る舞ってくれた。おそらく残りは永井さんが後で飲むんだろうな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/295-1364605b
    この記事へのトラックバック



