スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八月の見開き

2005年08月16日 23:51

大の月は31日だから前半後半を15日ずつとすると1日余りますね。31日がおまけだと考えても良いけれど、今日がどちらでもなくて明日から後半の15日間が始まると考えても良いのだと、今日発見しました。いかにもヴァカンス中の思考です。 と、いうわけで、今日は8月の折り返し点。何もしなかったとも言えるし充実していたとも言えます。 ネットラジオでフランスアンテールをつけたらボウイの「火星での生活」がかかっていたのでそのまま聴いていたらSF特集でした。1977年には重要な映画が公開されてといわれてもピンと来なかったけれども、それはスターウォーズのことで文明国と2流国では公開年次が違ったのだと思いだして怒ったりして。フランス人はディックとアキラが好きです。 朝食にはパンを焼いた。機械が。夕食には茄子のカレーを作りました。これは自分で。ルーも使わない。 あさってから仕事なので連絡をこなしたり、、 楽器の練習をしたり、、 ベランダに飛び込んでひっくり返ってクルクルじたばたしていたアブラゼミを助けた。 中綴じの雑誌ならばセンターフォールドだから16日はプレイメイトがポーズをとるのです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/302-c3d25970
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。