スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヴァリエテ帰還

2005年09月16日 13:00

結局、1ヶ月も日記が空いてしまいました。ヴァカンスが終わった途端の体たらく。 そもそも8月20日から出張に出て、出張前は忙しくて書き込めず、出張中はネット環境が無い!(外線電話さえかけられず、PHSは当然圏外でした)ために時間はあっても書き込めず、出張後は忙しかったのとネットに関係なくても生きていけるような気がしたので書けなかった。ああ、結局理由は無かったのです。ネタも結構あったのですが。。。 しかし「恥ずかしながら戻って参りました」。 そういえば書かない間にアクセスが12.000になってました。皆さんありがとう。これからも宜しく。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/303-63768cea
    この記事へのトラックバック



