スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイス・フューレイ讃

2005年09月17日 21:55

前日16日がヴァリエテ・ナイト#8今年度再開第1回でした。結局第1部の最新ヴァリエテ情報は2003年3月のララ・ファビアンのオランピアのコンサートを見て頂きました。一人だけですがララ・ファビアンの大ファンを作れたのでイベントをやった甲斐がありました。 で、しみじみとライヴヴィデオ『アントゥタンティミテ』のエンディングを見ていて感動したのは演出がルイス・フューレイだったことですね。あぁ、ルイス・フューレイ。20年来ファンをやっていた甲斐がありました。なるほどアズナブールのカヴァーが「人の言うように」なのが納得ですが、よく考えるとルイス先生にはキャロル・ロールがいるのはなぜなのかしらん。ま、良いか。 それはさておき『アントゥタンティミテ』の素晴らしさはルイス・フューレイがあればこそだったのですね。 さて、残りのヴァリエテ・ナイトの報告ですが山本さんは相変わらずの絶好調でした。次の登場が楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/305-663cc134
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。