スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコーディオン喫茶かるふーる

2005年10月07日 21:29

これを書いているのが16日で、すでに会場となった「はるもにあ」さんの掲示板でも主催者「くどうえり」さんのブログでも専用掲示板でも報告されていて、いまさらな感じですが、やはり記録しておきます。 出来に不安があったので、トップバッターとして「アズタイムゴーズバイ」を弾いたのですがズタボロでした。仕方なくコンクール結果報告を兼ねて「ファウストのワルツ」も弾きました。これはそれなりの出来で、やっとレパートリーが出来た感があります。 驚いたのは金子教室の先輩エス氏(ってかくと星新一のショートショートみたいですね)がいらしていたこと。モティベーションをあげるための参加とおっしゃり、演奏はされなかったのですがアコルディーナ(ピアニカ、メロディオンのボタン鍵盤の楽器)を披露して頂きました。といってもこれも見せるだけで、なんとエス氏のアコルディーナは運指練習用に携帯するためで吹き口に紐を通して首にかけるようにしてあり、演奏はできなくなっているのでした。 会合終了後にちょっとだけ、僕の楽器で「デニシュール」を弾いてらして、いかにも金子流の演奏だったので、ちょっと感動。 5月から皆勤だった「かるふーる」も来月はお休みで、これは12月はいろいろとネタを仕込まなければいけないなと思っています。ボタンアコーディオンもひとりだけではなくなってしまったし。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/322-5a9168e2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。