スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ#12.1 (17/10/2005)

2005年10月17日 13:30

10月21日(金曜日)は私たちのイベント「『葦』フレンチ・ナイト#9」  イベントの内容は過去の記録昨年度最終回の告知等をご覧いただければ「なんとなく」わかります。  ヴァリエテ・フランセーズの紹介が午後7時から。YTT對馬師のコンピレーションも届いたばかりだし、セルジュ・ロペスのライヴ映像も送って頂いたし、ケレン・アン来日中止残念映像とか、エミリ・シモン来日記念映像とかそういうのも流します。ジュリアン・クレールとアズナブールの新譜はまだ手に入れていないけれども、フランス2のニュース映像はあります。インターネットからヴィデオに録ったというとんでもない画質ですが、葦のテレビのことを考えれば画質はなんでもいいような。。。みなさんもなにかしら音源や動画をお持ちのでしたら宜しくお願いします。  8時半からはシャンソンミニコンサートで10月21日金曜日は、イベントの「言い出しっぺ」の一人である清原まりこが復帰します。しかもピアノは久冨ひろむ氏です。氏のホームページはこちら。なんとページ内で告知して頂いています。  コンサート終了後はリクエストで曲や映像をかけたり歌いたい人は歌い、演奏する人は演奏する無礼講の3部構成です。11月以降は日にちだけ第3金曜日で11月が18日、12月が16日と決めてありますが、ミニコンサートは予定が決まっていません。なにしろ歌手さんのご都合次第ですから。。。 もしかすると11月は清原まりこが続投するかもしれませんが、今度の試運転の調子次第といったところ。いまのところはCDやビデオと素人音楽大会だけのフレンチ・ナイトでもと考えています。  12月は忘年会ですから「イントロクイズ大会」は絶対行いますね。(管理人へのご連絡はkacchann@worldonline.frまで。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/327-a385a2ff
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。