
--年--月--日 --:--


今日の日記は’フィクションです

2005年11月16日 21:43

みなさんご免なさい。もうボジョレ・ヌーヴォを飲んじゃいました。 なんだかわかんないけれどもフルーティーで美味しゅうございました。 本当はね、今日はね友達の、っていうか、友達だと思うんだけれども違ったら悲しいなあと思うところの山本の直樹ちゃんとか、とり・氏とかのライブに行ってその他のご友人の皆さんと旧交を暖めたりしたかったのね。 ところ~うが、職場でさぁ、気が付くと7時なんだもんね。6時半開場、7時開演で「混雑が予想されますから当日券の方は早めにお越し下さい」のライヴなんて行かれないよぅぅぅぅ。 と~ころが(さっきと音引きが違うの)拾う神あれば捨てる神あり、それは逆か。帰り路にある酒屋さんがね「あのほら例のものはまだ並んでませんよね」とか言ったら「いいですよ」なんて言ってくれてね、あまりの御厚意にビオのちょっと高めのそれを買って、 もう飲んじゃったの。 現在日本時間16日午後9時34分なんですけれどもね。あ、今日の日記はフィクションです。全部嘘ですから宜しく。 久しぶりの日っ記です。こういうのを酔った勢いというのでしょう。もう時空なんて超えてまっす。だってさぁ、某ジョレ・ヌーヴォは呑んだしさ。さっき見たのは『あたしんち』のアニメで今テレヴィで見てるのは『TRICK(鏡文字が表示できません)』だもんね。家にはタイムマシンがあるのさ。一方向にしか作動しないけれどもね。それって世間ではヴィデオデッキっていうんですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/332-fdff420b
    この記事へのトラックバック



