スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ#13.0 (17/11/2005)

2005年11月17日 19:40

11月25日金曜日ノーヴェンバ・クリスマスは私たちのイベント「『葦』フレンチ・ナイト#10」です 前回の告知で「11月は18日に予定」と書きましたが変更しました。ごめんなさい。明日18日は葦でフリー・ジャズのコンサートがあります。ですからフレンチナイト目当ての方もそれなりに満足して頂けないか…。告知遅れて申し訳ございません。  ヴァリエテ・フランセーズの紹介が午後7時から。今回は名曲集をやろうかと目論んでおります。ネタはfnacのディスクガイドでこれは来月のイントロクイズ大会の規定問題でもありますから、おフレンチ関係者は是非来てね。  8時半からはシャンソンミニコンサートです。歌手はやまもと俊子さん。ピアノは前回に引き続き久冨ひろむ氏です。氏のホームページはこちら。なんとページ内で前回の報告をして頂きました。  コンサート終了後はリクエストで曲や映像をかけたり歌いたい人は歌い、演奏する人は演奏する無礼講の3部構成です。前回は久冨先生が素人の伴奏をしてくださるという豪華版で、僕さえも歌ってしまいました。アコーディオンもあります。ボタン式ですが。  12月は予定通りの16日で忘年会で、歌手は清原まりこ。もちろん「イントロクイズ大会」は絶対行います。では、多数のご参加をお待ちしております。(管理人へのご連絡はkacchann@worldonline.frまで。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/333-a2ee54fa
    この記事へのトラックバック



