スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もお世話になりました

2005年12月31日 15:55

2005年も、あとわずかです。 「探偵!ナイトスクープVSクイズ!紳助君 人気番組ガチンコ対決 3時間半スペシャル…▽これを見なけりゃ年を越せない…北極からスーパーお年寄りまで爆笑と感動の特選VTR大激突」を見たり、奈良のバスのタッチ式のプリペイドカードがCICAで「シーカ」と称するのはなんだろうとか、バスの中に「あの関西京都今村組と!!新春青春ダンス大合宿」というチラシがあったけれども「あの」と言われてもなんだかわかりませんとか、そういう年の瀬です。関西って文化が違うなといろいろ思います。 僕には今年は結構長い1年でした。1年前とずいぶん違った人間になった気がします。 そして来年の今頃は、また違っているような予感があります。どうしたことでしょう。 具体的にはアコーディオンで初心者の部3位入賞が今年の成果です。 来年はとりあえずチャージの取れるライブ出演が控えていますし、それ以外にもなにか結果が出せればと思っています。 いろいろ決意表明したり報告したりもさせていただきますね。 今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/346-3dfc88f8
    この記事へのトラックバック



