スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の終わり;秋の気配

2006年08月27日 20:01

モルネ先生と僕 この写真は、先週19日にオーヴェルニュはサンソーヴのスニマを離れる直前にモルネ先生と撮ったもので、このあとは抱き合ってビズして別れを惜しんだりしたのですが、
もう1週間経ってしまいました。 日本にも帰ってきたし、今日なんか、舞浜のイクスペアリに、かとうかなこさんのライブを聞きに行って、「スニマ行ってたんですよ。モルネ先生もナタリーも宜しくとおっしゃってました」なんてお伝えして、すっかり残務整理気分です。 もちろん、帰国翌日には金子万久先生に報告に伺いましたとも。お元気な先生に、いろいろお話しできて大変嬉しゅうございました。9月からはレッスン再開だぁ。 成田に着いて以来、日本の暑さを呪っておりましたが、今日あたり、少し過ごしやすくなりました。蟲たちもすっかり秋の歌を歌っております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/390-29ccfba4
    この記事へのトラックバック



