
--年--月--日 --:--


ギロッポンで黒酢

2008年11月22日 22:00

名前を目にする度健康に良さそうだと思うポーリーヌ・クローズ嬢が六本木でライブ。豪気にも無料なのは日仏友好150周年記念イベントの一環だから。セカンドアルバムの日本盤も出ていたのですね。いろいろと慶賀。
アップ黒酢

なにしろミッドタウンですから、こんな
キャノピー遠景
華やかな場所で、こういう
黒酢ステージ
ステージング。バックはフランスから連れて来たと思われるギター・ベース・ドラムキットの男三人で、プロデュースをしたヴァランタンの人は来ませんでした。そりゃそうか。ちょっと残念。

本人もアコギやギブソンのSGを弾きますから、まっとうなロックバンドです。曲も歌も良いし、僕の好きなパンク~シューゲイザのグルーヴのサウンド。なるほどこれが「新しいシャンソン」なのだから時代は変わったのだと思います。

観客がほとんど通りすがりだったので、明日は歌詞を覚えて最前列で唱和してこようかしらん。明日もただで聴けるのです。ああ、東京に住んでいて良かった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/491-2ddcd52e
    この記事へのトラックバック



