スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エノさんの、おはようさん

2008年12月23日 22:00


早朝ラジオといってもフランスのラジオだけれど音楽のコーナーが「ブライアン・エノを知っていますか」と始まってビックリ。さらに驚きなのはディヴィッド・バーンとの20数年振りの新作が出ていたこと。
リンクしたYouTubeと同じPoor Boyが流れました。これは僕が一番好きなロックです。何も変わらない様にも思えるし、リメイクリモデルだとも思える。

フランス人はイーノとか忘れない。エノと呼んでも許す。連呼していたけれど。

元気が出ました。もう随分前からニュースとか音源とか出回っていて商品も買えるみたいだけれども、出遅れてたことも気にならないし、慌てて入手しようとも思わない。YouTubeとかネットで情報も音も映像もインタヴューもすぐ手に入ったからか。もう、シーンとかどこにもないからか。じっくり30分ほどつきあって堪能。そのうちにフルアルバムに接することもあるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/493-4f6cea15
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。