
--年--月--日 --:--


イベントとライブのお知らせ#25.1(4/8/2007)

2007年08月04日 00:00

9月16日(日)の関東アココンクール、翌17日(祝)に柏アコパに出ます。ソロです。が移転したら、自分のライブもしたいと思ってます。ってまだ永井さんに相談していないけど。アコーディオン・デュオ「五月の巴里」でもいいし、たかひで君とのハルムハルムでもいいし、もちろんソロでもいいし。
関東アコのコンクール では、スカルラッティと、現代フランスの曲で、初心者部門と中級者部門にエントリーを出しました。フリーベースは始めて1年経っていないので初心者、ストラデラ(スタンダード)ベースは3年が経過したので、もう中級だからという理屈なんですが、果たして受理されるかどうか乞うご期待。って僕も関東アコーディオン演奏交流会の実行委員になっちゃったんですが。

どっちにしても柏アコパでは両方弾きます。

9月はヘブンアーティストの選考会もある予定でしたが、1次選考で落ちたのでありません。臨場感を重視してフランスと柏のライブのテープを送ったのですが、やっぱり納得がいくまで録音してカンパケのテイクを送った方が良かったのかなぁ。いや、きっとそうに違いない。来年はそうします。


コメント

  1. takahide | URL | -

    おおー、9月いそがしいですね!がんばってください。
    ハルムハルム、ぜひぜひ。名前お披露目からなにもしないままはや9ヶ月。
    いやいや、なにもしなかったわけではないですね。お互いの頭のなかで構想を練りに練り、いつかきっと、って感じですね。

  2. ごめんよ。

    昨日はライブに行けなかったし。ハルムハルムは新レパートリーも増えそうなので、なんとかしたいです。葦がリニューアルしたら、とりあえず飲みにきてもらって久しぶりに合わせましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/5-030dea41
この記事へのトラックバック



