
--年--月--日 --:--


恋人がサンタクロース

2009年01月03日 22:00


Yumingではなくて聖子ちゃんじゃないと気分が出ません。surf'n'snow のヴァージョンも良いのですが。
松田聖子にはいちご畑でつかまえてとか制服とか好きな曲があります。YouTubeの動画は非常にクリスマスっぽくて良いです。昔の歌番組はバンドが入っていたので豪華ですね。プロのミュージシャンの能力は侮れないものがあります。

嘉門達夫の「 ♪恋人はサ~ンコ~ン オ~スマン・サ~ンコ~ン、ギ~ニ~ア~か~ら~や~って~来~た~」だの「 ♪ゆ~き~の~う~え~で~目立~あ~つ~」だのの替え唄とか紹介したかったけれども、やっぱりネットとはいえ何でもある訳ではありませんね。「♪きっと君は関西人 間違いなく関西人 さぃでんなぁ ウォーオーオー ほぅでん なぁ」も含めてクリスマスソングのある意味白眉。ネットになかったものには石川セリの「スノー・キャンドル」(作詞作曲中村治雄=pantax's world)もあります。これも紹介できなくて残念で…もないかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/505-262eaf01
    この記事へのトラックバック



