スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双頭バンド

2009年01月14日 22:00

今日はフリッパーズ・ギター(またはロリポップ・ソニック改名バンド)の「ラヴ・トレイン」。リンクはYouTubeですがPVではありません。
一昨日、このブログのエントリでフェルトを紹介して、同じようなテイストでモノクローム・セットを今日はと思ったのですが大好きな「グッバイ・ジョー」がYouTubeになかったので諦めました。次に思いついたのが何故かフリッパーズ。もちろん音楽性も共通点があるといえばありますが、どれも才能のある人間が張り合っているバンドです。フリッパーズは、ファーストアルバムをチェックして忘れていたら、解散後のベストがCDショップで流れているのを聴いてぶっ飛びました。だからアルバムは『カラー・ミー・ポップ』が一番だし、フェイヴァリットは、この曲と「カメラ×3」と「スライド」。スライドはCobaのベストプレイの一つだとも思います。アコーディオン好きも必聴。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/516-d5a6b1b0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。