
--年--月--日 --:--


スローダウン

2009年01月16日 22:00

今年は突っ走ると宣言した途端に酷い風邪でぶっ倒れました。仕事も休んで毎日15時間睡眠。今日はついに1日音楽と縁がなかった。唯一は連続テレビ小説で「白い色は恋人の色」を聴いたこと。作詞北山修作曲加藤和彦だなんて知らなんだ。ドラマの中では初登場第1位の大ヒットだそうだけれど、以前「あの素晴らしい愛をもう一度」をインディーズで出した時に期待したほど売れなかったという筋立てだったから、埋め合わせに同じ作者の曲をヒットさせたのかな。

ところで、スローダウンって曲がありました。
ビートルズ。Slow down baby you're moving too fast.
なるほど、そういうことか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/518-93da9dbc
    この記事へのトラックバック



