スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGMの良し悪し

2008年08月03日 22:00

波のケーキデギュステ(賞味)しますた。近所のケーキ屋さんの新作です。
僕が住んでいる界隈は数年前は和菓子屋さんの方が多かったんですが、ここしばらくで洋菓子屋さんが何軒もできました。どこもそれぞれおいしいのですが、僕の一番のお気に入りはオータンティックでありながら個性的なこちらです。オーナーであるシェフ・パティシエールがフランスで学んだことがまっすぐ表現されていて好感が持てます。

あと、店内のBGMがちゃんとフランスのもので楽しいのです。いろいろかかるので有線かフランスのネットラジオかと思ったのですが、お店の方のCDをiTunesに入れてランダムでかけているそうです。この間行った時はYelleの「ア・コーズ・デ・ギャルソン」が流れていて、あのアルバム買ったのかと思うとなんだか面白く感じました。

やっぱり、お店はBGMも大切です。(この項続く)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/53-cdc210a2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。