スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンナ・ミラーズと思ったら

2009年02月27日 22:00

雨が降ったので、いつもは自転車で行く職場に歩いていきました。iPodの充電が切れていたからラジオを聴きながら。自転車の時は危ないからイヤーレシーバは使いません。

ビルの近くを歩いたり、建物の中を抜けたりするので、とぎれとぎれになるFM放送で、凄く良い曲がかかりました。曲名は聞き取れません。男みたいな声だなぁと思う。サビの一番決めのところで電波状態が悪くなったんだけれども「アンナ・ミラーズ」と歌ったみたいに思えました。ただ、あまりに脈絡が無い。でも、そう思って聴くと2コーラス目でも「アンナ・ミラーズ」と聞こえます。う~ん。アメリカにも制服フェチとかいるのだろうか。

曲が終わるとMCが入ってアーティスト名はわかりました。Jason Mraz氏は丁度来日中だそうです。こんな素晴らしいアーティストを僕は知らなかったとは不覚。まぁ、いつものことですが。

帰宅して早速検索すると正解は、«I'm yours»。そりゃそうだ。アンナ・ミラーズもフーターズもありえない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/565-c94ab319
    この記事へのトラックバック



