スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファンの心意気

2009年03月14日 22:00

TOMIさんのコメントを受けて書いた3月7日の「コラリー考え中」に関して、再びTOMIさんにコメントを頂きました。ありがとうございます。

かっち。さん、私の意味不明なコメントにRES下さって、こちらこそ有難うございます。
書き方が不明瞭でごめんなさい、「この前」っていうのは、1月にジュリアン・クレールをパリで観た時に、その前座でコラリーが出て7曲ほど歌ったんですよ。 伴奏はアコギ1本だけでしたが、何せお客さんがおじさん目当てのおば様族ばかりだったので、”可もなし不可もなし”でした。
結局先週学院へ行ったのですが、入場券を買いそびれてしまいました。 かっち。さん、もし行かれるのでしたら、教えて下さいね。
(2009年03月12日 08:23)

なるほど、1月のJuju様のコンサートの前歌をやっていたわけですか。その情報は知りませんでした。でも、もしかしてTOMIさんのジュリアン・クレール・ファンサイト「とってもクレール」で報告されていたかと、慌てて今年の「ひとりごと」をチェックに行きました。やっぱり見落としはなかったと胸をなでおろしたところ、胸騒ぎがして「新着情報」をチェックしたら、ちゃんとコラリー・クレモンのセットリストまで載っていました。流石に日本一のジュリアン・クレール・ファンサイトでありました。
「コラリー クレモン ジュリアン クレール」でgoogleしても、TOMIさんのページにしか当該の情報は無いようです。

しかし、ファン気質には頭が下がります。特にいつまでもファンであり続ける忠誠心が素晴らしい。もちろんファンの皆様は、それだけの価値のあるアーティストだから当然だとおっしゃるのですが。今年のコンサートに関してTOMIさんが紹介されているファンの生態を是非ともお読み下さい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/577-d093d6b0
    この記事へのトラックバック



