スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深く反省

2009年03月21日 22:00

プログラム
19日に演奏会がありました。写真は、プログラムの一部です。いつも終業式の11時からの演奏会に出して貰っています。部員ではないのでゲストです。教師の職権乱用かもしれません。みんな上手いから僕は一種のイロモノ扱いの気もします。僕が今日弾いたのはJAA総会レセプションで弾いた曲で、今回は少しはマシに弾けたつもりでした。

なんで「つもり」かというと、珍しく録音を聴いてみたんですね。これが最悪。改善点が山ほど発見されました。この曲は、もう数年来弾いていて、自分ではずいぶん改良されたつもりだったのですが、全然でした。今の状態でこうならば、昔はどうだったかと思うとぞっとします。実は以前の録音も、立川の「かるふーる」のとか、フランスのアコーディオン学校のコンサートのとか結構あるんですが、もう聴き返す勇気がありません。

次は7月なので、それまでになんとかしないと、出して貰えなくなるんじゃないかとか、6月の谷口はテーマがミュゼットなので、この曲を弾くつもりだったけれどヤバいんじゃないかとか反省しております。

そういえば、プログラムの作曲者名も間違えている(ダニエル・コランと混ざった)し、気合いをいれないといけませんなぁ。

ブログ更新情報)書きかけの記事を完成して2本アップしました。
2月23日付「頭の中で流れる曲」
2月28日付「FM40周年」
次ページに表示が流れてしまっています。よろしければ、上のリンクかページ最下部の NEXT からお読み下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/590-7ca75371
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。