スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+81

2009年03月23日 22:00

Pandoraというウェブページがあります。一種のネットラジオらしく自分の好きなアーティストや曲をキーワードとして入力すると、そのアーディストや曲だけでなく、似た傾向の選曲をして次々と曲をかけてくれます。非常に便利かつ楽しく一時期愛用していたのですが、著作権問題がクリアできず日本からは利用できなくなりました。

Yahoo.frのラジオもなくなり、なんとなく寂しい気持ちでいたのですが、偶然辿り着いたサイトがありました。jangoです。Pandoraと同じことができます。Coolです。

Brian ENO をキーワードにして聴いていて教えて貰ったアーティストがdeerhoof。このバンド素晴らしいです。jangoで日本に国際電話をかける歌+81を聴いて一遍でファンになりました。panda, panda, pandaなど、他の曲も素晴らし過ぎて力が入りません。いやぁ、どうして全然知らなかったのでしょうね。ChooChooChooChooBeepBeep!

(昨日は更新がありませんでした。自動更新の設定を間違えたからです。このエントリーが自動更新される頃には、もう昨日の分が更新されています)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/591-2f15ec8d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。