スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会近づく

2009年03月24日 22:00

通って2年半になるアコーディオン教室の発表会が、あと1ヵ月あまりに迫っています。告知ブログ案内フライヤーがアップされています。

僕は、フリーベースの楽器でフレンチ・バロックをソロで、ミュゼットの楽器で桑山哲也氏の曲をデュオで弾く予定です。なんとデュオの出番は最後から2番目で、最後はほぼ全員が舞台に乗る大合奏なので事実上のトリではないかと、誇らしくも畏ろしい。デュオの相方のMさんはは1昨年の関東アコーディオン演奏交流会コンクールの1位の実力者で、2人のデュオは去年のコンクールの2位だったのです。

今日はMさんのレッスンにお邪魔して、デュオを先生にレッスンしていただきました。その前後には2人で1時間ずつの練習。僕はM野さんより30分早く教室に行って練習室で弾いていたので、それだけで今日の練習時間は3時間になりました。気合いが入ってきました。いや、それだけ焦っているとも言えますが…。

当日お越しになりたい方がいらしたら、かっち。(kacchann@worldonline.fr)までご連絡下さい。チケット(500円)の用意があります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/592-8a9fa564
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。