スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・テュィルリー・ウラル

2009年03月29日 22:00

昨日のエントリーのジョンレノンのアコーディオン演奏写真について「英語なのでよくわからない」と匿名氏よりメールを頂きました。ブログでは名前と文面は伏せるようにとのことなので、匿名氏です。僕だって、なんでもかんでもそのままブログのネタにする訳ではないので、感想や不明の点など安心してメールを頂ければと思います。

さて、お問い合わせの内容は

この写真が「愛こそはすべて」の衛星中継が1967年6月25日に行われた際に撮影されたものであることは、既存のデータによって示されている。ジョンが左手のベースボタンを演奏しておらず,左手は蛇腹に空気を送っているだけなのに注目されたし。

であります。他にも有益な情報はありますが、あの写真に関してはこういうことでした。

それから、発表会準備も着々と進んでおります。こちらは反応がなくて残念ですが…。今日の午後もアンサンブルと合奏のグループレッスンがありました。僕がデュオで弾く「テュイルリー公園にて」も、全員合奏のロシア民謡「ウラルのぐみの木」も、なかなかの出来が期待できそうな練習の仕上がり具合でした。僕はともかく、デュオの相棒のM野さんとか、全体練習にいらした皆さんとか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/596-c529d9fa
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。