スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『葦』フレンチナイト

2004年09月15日 00:53

 今日まで「(仮称)」だった、「『葦』フレンチナイト」ですが、名称が確定しました。内容にもそれぞれ、 第一部(前座):東京ヴァリエテサロン(曲がかかったりヴィデオを映写したり) 第二部(真打):清原まりこプティ・コンセール(彼女のレパートリーの中心は日本語のシャンソンです) 第三部(打上):ポプリ(色々お楽しみ:リクエスト・イントロ当てクイズ・お客様に歌や演奏を披露していただく) とタイトルをつけました。  今日は蔵前の喫茶「葦」に機材チェックと打合せのため赴きました。実際には気がつくとピアノの前に座ってたし、随分メートルもあがってしまい終電1本前までいたのに、イベントの名称についてマスターの許可を取っただけでした。飲物は焼酎のみで食べ物はあるものを食べて良くて飲み放題食べ放題一人1,000円、持ち込み自由、営業は基本的には11時までという基本設定は再確認しましたが…。  来週再び打合せに行って、今度こそ機材のセッティングをテストして、段取りを決めないといけないのだけれど、「葦」の一種ラテン的なパワーに勝てるか心配です。  参加表明、ご意見ご要望、ご質問をお待ちしております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/65-91994ef0
    この記事へのトラックバック



