スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あわれなる みなみのうみの さかなかな

2010年04月03日 22:00

poisson d'avril実はこのブログは、筆者のパソコンがパワー不足で自分で見るのが大変だという理由のために、ほとんど画像を貼らないブログなのですが、今日は久しぶりの画像です。

これは、お魚のクッキーで、僕が贔屓にしている美味しいお菓子屋さんで暫く買えるんです。可愛いだけじゃなくて美味しいですよ。

魚にまつわるポップ・フランセーズはあまたありますが、僕が一番好きなのはイザベル・アンテナの「南の海の お魚」テレビ番組らしいライブ?英語版もネットにありました)。「チュニジアの星を全部」、「ペネロープ」と、この曲が僕のアンテナのベスト3だな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/651-dfcdab22
    この記事へのトラックバック



