
--年--月--日 --:--


みなおなじ

2010年04月17日 22:10

もうインターネットに10数年接してしまって思うことは、自分は昔と変わらないなぁというだけではなく、そんなに人とも違ってないということ。

特にいろいろなひとがブログやツィッターで自分の体験や意見を表明すると、特に音楽とか映画とかは時代や状況によって誰もが同じものを受け取って似たようなことを感じていたことがよくわかる。僕と同じような経験をした人は必ず他にもいる。

きっとこれからやっと世の中と関係なく自分の好きなものに出会ったりできてみんなオリジナルになれる世の中が来るのかもしれません。なんてね。それはそれである意味皆同じなのですが。

そんなことをいまさらながらシネマティクオーケストラとか聴いていると思います。パソコンのスペックが上がったので「カメラを持つ男」をBGMにして作業できたりするのが、とても楽しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/654-06760622
    この記事へのトラックバック



