スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュアンスの問題

2010年10月17日 22:00

クラシックの時間だと思ってネットでフランスのラジオに繋ぐと、アコーディオンでウィリアムテルでした。
ピアノとアコーディオンのデュオ「レ・ニュアンス」。
番組の詳細はフランスアンテールのサイトの番組ページに載ってます。フランス語だけど曲名はわかるでしょう。
イントロでゴータンプロジェクトが流れて、最後の方で結局日本盤が出なかったガリアーノのバッハが流れるけど、あとは全編二人のスタジオライブです。
一発録りとは思えない完成度の演奏。
曲はクラシックとかピアソラとかチャルダッシュとか。
番組そのものがこのリンクに11月半ばまでは保管されているから、それまでならいつでも聴けます。
フランスには、こんな名手がごろごろしてる、訳はありません。
世界選手権のチャンピオンだもの。
フレッドの弟子のジェレミーってもしかして知り合いでびっくり。
しかも来年の夏はJAAのコンサートで来日だって。
それって僕が通訳とかヴォランティアでやるのだろうか。
みなさんお楽しみに。
それまでジェレミーのマイスペースに動画がいっぱいあるので各自驚くように。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/663-9cf1b2a6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。